2019年05月25日

民生員さんの書類

先日、母の地域の民生員さんに連絡を取り、母の書類の件をお願いしました。

母に会って作らないといけない書類なので、今日の13時に母の家に来てくれることになりましたが、私は仕事だったので長兄ケンちゃんにお願いし立ち会ってもらいました。

書類は一度民生員さんが持ち帰り、後日兄の家に持って来られるそうです。



提出する書類の中には、ケンちゃんに書いてもらわないといけない同意書などもあったので、それはケンちゃんにお願いしておきました。

書類が全て揃ったら、ケンちゃんが我が家に届けてくれるそうです


これで何とか今月中には提出できそうです


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 父の13回忌
  • 父の13回忌
  • 母の日
  • 勢いを増す新型コロナウィルス
  • コロナショック
  • 新型コロナウィルスの影響
  • 成人式
  • お正月
  • お正月
  • ライブドアブログ