2019年08月06日

浄化槽汲み取り

母の貸家の不動産屋さんに退去の連絡をした時に、浄化槽の汲み取りを済ませておくようにお願いされました。

母の家の片づけをしていたら、定期点検の連絡票が見付かったので早速電話をし、26日に汲み取りしてもらうようお願いしました。



そして今日。
仕事中に私の携帯が鳴り、見ると点検会社からでした。
なんでも、26日汲み取り予定だったのが、手違いで昨日汲み取りしてしまいましたとの事。

また改めて26日に汲み取りして、料金は昨日の分と合わせて引き落とししますので、昨日の伝票は破棄して下さいとの事でした。


そう言えば確かに昨日そんな伝票が入っていたわ。
「あれ?何だろう??」と思いながら、母の家から持ち帰っていました












コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 父の13回忌
  • 父の13回忌
  • 母の日
  • 勢いを増す新型コロナウィルス
  • コロナショック
  • 新型コロナウィルスの影響
  • 成人式
  • お正月
  • お正月
  • ライブドアブログ